2005年06月26日

先走り戦隊カウパーブラウン・ファイナル予想 - 宝塚記念 -

今月は先走り戦隊・カウパーブラウンという称号を頂いたわけですが、意に反して今月は残業以外はノンガバチョ。
月代わり指名となる『先走り戦隊』を来月も拝命するのはムリ。
というわけで、先走り戦隊・カウパーブラウンとしては最後の予想になるわけです。

今回は結局よくわからなかったので、複勝とワイドをメインに買ってみたいと思うわけです。
したがって、ロブロイだけでなく、タップも買いません。
ちなみに今回はタップ−ロブロイの馬連ワンツーだけはないでしょう。

春天組からは
02 ビッグゴールド:なぜかステイゴールドにダブる。
03 トウショウナイト:穴ならこいつ!!
の2頭
金鯱賞組からは
10 ヴィータローザ:前哨戦2着なのにどうしてこんなに人気ないの??
12 (市)アドマイヤグルーヴ:武豊の一発!
14 スティルインラブ:社長の自信度5のキルトクールが妙に気になる。
の3頭
そして別路線から
07 [地]コスモバルク:支店長の自信度5のキルトクールが妙に気になる。
の計6頭。ううん多すぎるかなぁ。。。
(あしたもうちょっと絞ろうっと)

さて、先走り戦隊・カウパーブラウンとしての最後の渾身のキルトクールは

お前だ!!

タップダンスシチー

なんせマスコミが誉めそやしすぎですし。。。
それから今日は3場のメインレースで大外ゲートが連対しているんですがぁ。。。
一見するといい感じがしますが、天の邪鬼のおいらはこんなときほど逆に危ないと感じるわけで。
いらね!ポイポイポイッ(/ ̄(エ) ̄)/

で、もし2頭斬れるなら、ホントはゼンノロブロイも追加したいところですが。。。
(所謂2頭同時キルトクール!!ですな。)

ということで、無謀な穴狙いの宝塚記念になりそうですね。(笑)
posted by Pochi at 01:03| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(19) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。。。

>ビッグゴールド:なぜかステイゴールドにダブる。

・・・っに、1票(^^)!

>お前だ!!タップダンスシチー

・・・流石っす。w(゜o゜)w オオー!
Posted by 036.ism(上等兵) at 2005年06月26日 07:02
上等兵、どうもです。
>・・・流石っす。w(゜o゜)w オオー!
ハイ消えたぁ
でも掲示板はノーマーク馬ばっかO| ̄|_
それにしても美穂相談役は力が衰えたのかなぁ??
Posted by Pochi at 2005年06月26日 16:04
トラバ、どうもです〜
しかしあちこちでタップダンスシチーが斬られていますね
私もマスコミが誉めそやしすぎですし・・・
のせいで馬券がパーになってしまいました
あーあー_| ̄|○
しかし先走り戦隊・カウパーブラウンって
なんだかぱっと聞いた限りでは
ばばっちいですね(⌒▽⌒)
(失礼しました(;^_^A )
Posted by くえちゅん飼育係 at 2005年06月26日 16:35
おつかれさまでした〜。

スイープにはいつもやられて
しまいます・・・。
そして、ついにキルトクール馬に
なってしまいました。
これからも買わないゾー。
Posted by snoopy at 2005年06月26日 23:04
くえちゅんさん、こんばんはです。
>ばばっちいですね(⌒▽⌒)
そうはっきり言われると身も蓋もありませんが。。。(笑)
ところで、おいらはA-PATで買うようになってから馬券が当たってません。
キルトクールも来なくなりましたけど。
ともあれ、お互いがんばりましょう。

snoopyさん、こんばんはです。
相性悪い馬っていますよね。
おいらは馬より人との相性が悪くて、山内研二調教師、坂口正大調教師と相性悪いみたいです。
何かの参考にしてください。(笑)
ちなみに今回のsnoopyさんのドンガバチョは第2位に記録される特大ドンガバチョと思われます。
Posted by Pochi at 2005年06月27日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

宝塚記念
Excerpt: 今年の宝塚記念‥ 何となく自分の中ではイマイチ盛り上がりに欠けるのですが‥
Weblog: A votre sante !
Tracked: 2005-06-26 01:09

下関SGグラチャン準優勝戦宇治川一ノ谷屋島の戦い
Excerpt: 【阪神G1宝塚記念キルトクール】 春のグランドチャンピホンホース決定戦、宝塚記念。 当日のプレゼンターは宝塚歌劇団星組の成花まりん・壱城あずさ・美弥るりか・碧海りま・羽鷺つばさ・羽桜しずくの6人で..
Weblog: ラリーズクラブ
Tracked: 2005-06-26 01:10

↓↑ サーバーメンテとの戦い 宝塚記念 
Excerpt:  あと10分ほどで サーバーのメンテです 宝塚記念のキルトクールをしなくてはいけません 一つ思いました これは間に合わないと いそげーーーー。 只今夜中1時50分 今思っていること キルトクール..
Weblog: ↓しげしげ・・シゲシゲ↑
Tracked: 2005-06-26 01:59

【競馬】阪神:宝塚記念
Excerpt: 枠順確定したので、ほぼしるしが決まっているのでここで記事をあげてしまう。 牝馬は足りないので要らない。G1馬はタップダンスシチーとゼンノロブロイ。グランプリレースなのでこの2頭で決まって貰わないと困..
Weblog: こんなものを買った。
Tracked: 2005-06-26 01:59

Music al Baton !?
Excerpt: ダーク部長からMusical Batonなるものを貰った(w 良く把握はしてない
Weblog: ◆◇ psychokinesis telepathy ◇◆
Tracked: 2005-06-26 02:17

???箴???喝??????????膃?46???絎?紂?荐?綽居??GI鐚???鋋???鰍?
Excerpt:
Weblog: ??? 箴???喝???? ?????
Tracked: 2005-06-26 07:03

タップVSロブロイのリマッチ。宝塚記念
Excerpt: なんだかイマイチ盛り上がらないねえ。。。 宝塚記念 タップダンスシチー1叩きしているし体調不良だった有馬が2着なんだからここもすんなりか。逆らえない。 ゼンノロブロイ休み明け。実績から見たら上位..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2005-06-26 08:12

日曜 新馬戦
Excerpt: 福島5R 新馬 ここは育成が速そうな1コスモスコヴェルに期待。相手は8枠両頭か。
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2005-06-26 08:51

宝塚記念 タップダンスシチーが史上初の連覇へ!
Excerpt: 明日阪神競馬場で行われる「宝塚記念」の予想です。
Weblog: ふじよしの競馬日記
Tracked: 2005-06-26 09:00

宝塚記念の予想(少々手抜きです・・・)
Excerpt:  先ほど、名古屋より帰還しました。結構疲れた・・・・・ さて、明日は宝塚記念。でも、出張行ってる間に溜まった仕事を捌いたりとか、レポートとかも書かなければいけないので、仕事の合間を見てのTV観戦になり..
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2005-06-26 09:05

【宝塚記念】持久力比べになっても、強いのはあの馬
Excerpt: 宝塚記念のレース内容を検証してみると、その展開には、大きく分けて2種類のパターンが存在することに気がつく。すなわち、前半は比較的ゆったりと流れ、ラスト3ハロンでの上がり勝負で着順が決まる第1のパターン..
Weblog: そのまま、そのままっ!!
Tracked: 2005-06-26 09:30

◎ビッグゴールド 宝塚記念【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【宝塚記念】予想。出馬表と出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。◎はなんだかタイミングが違う気がしますがビッグゴールド。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2005-06-26 09:41

鬼軍曹の宝塚記念予想
Excerpt: よーく考えると独身最後のG1なんですよー。 多分、秋のG1では今までみたいに馬券は買えなくなるので、買い目がすべて100円に統一・・・とか?自分の性格からいって、自重しまくるでしょうなぁ。こればっかり..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2005-06-26 10:50

宝塚記念 予想
Excerpt: タップが昨年同様いい枠を引き当てましたね。これならバルクがかかってすっ飛ばしても悠々と自分の競馬ができるでしょう。金鯱賞の勝ち方が完勝だったとはいえ昨年の力で完封というモノとは異なるマイペースの逃げ切..
Weblog: Close Line
Tracked: 2005-06-26 11:22

宝塚記念(G〓)予想
Excerpt: さぁ、上半期を締めくくるドリームマッチ、宝塚記念がやってきました。 有馬記念の再戦ということで、我がタップダンスシチーと、ゼンノロブロイの完全な2強ムードになってきました。 いったい勝つのはどっち..
Weblog: 浦高生の部屋
Tracked: 2005-06-26 11:27

宝塚記念全馬短評
Excerpt: 1枠1番 シルクフェイマス 父は宝塚記念で悲願のG1制覇。阪神コースは合う。 2枠2番 ビッグゴールド 今年の天皇賞(春)2着馬。単騎でいければ面白い。タップとバルクとの兼ね合い。 ..
Weblog: along with …
Tracked: 2005-06-26 11:34

穴なら非SSを狙え!◎タップダンスシチー
Excerpt: ■宝塚記念(G?)◎タップダンスシチー○ゼンノロブロイ▲スイープトウショウ△トウショウナイト注ハーツクライキルトクールはシルクフェイマス去年程の強さというか勢いが感じられないというのが正直な印象。前走..
Weblog: 競馬凹
Tracked: 2005-06-26 12:00

宝塚記念予想
Excerpt: ◎〔15〕タップダンスシチー ○〔3〕トウショウナイト ▲〔2〕ビッグゴールド △〔1〕シルクフェイマス △〔6〕ゼンノロブロイ 【馬 連】3―15 2―15 1―15 6..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-06-26 15:13

『タイガー&ドラゴン』!宝塚記念予想!!
Excerpt: ♪っ俺の〜!!っ俺の〜予想を聞け〜!!! 印だけでもいい〜♪ っちゅうことで、 やはり、今年の宝塚記念の予想テーマはこれで決まりでしょう!! (え〜w) 今期一番満足度が高かったドラマで、つい最近..
Weblog: キルトクールブログ
Tracked: 2005-06-26 23:41