2017年05月21日

昨年の今頃 - オークス予想 -

今日はリアルPOGのドラフト日。
昨年はリアルPOGに参戦できなかったため、実に味気ない2歳、3歳戦だった。
もう指名馬リストはできあがったので、あとは機械的に指名していけばいいだけ(笑)

昨年の今頃はなぜPOGドラフトに参戦できなかったかといえば会社の仕事のせい。土日も仕事してましたからね。
ダービー当日に出社ってどういう会社やねん!

今年は例年同様、平穏無事に迎えられるので、POGもダービーも参戦決定!
さて今日はオークス。POGドラフト日でもあり、競馬場に出撃!

まずは信頼のキルトクールから。
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【フローレスマジック】
桜花賞組圧倒的優勢。
いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

◎リスグラシュー
昨日矢作調教師が3勝もしちゃったので多少不安ではあるが、勝てそうなのはこの馬。

〇ミスパンテール
桜花賞大敗で一気に評価を落としたがデビュー戦を勝って即チューリップ賞で2着はただものではない。

▲レーヌミノル
何といっても桜花賞馬

△アドマイヤミヤビ
ネットPOG馬だけに頑張ってほしいが。。。

△ソウルスターリング
藤沢調教師は超一流だけど、3歳クラシックをシャカリキに取りに来るイメージがどうしても湧かない。
よくても2着。ここも3着の予感。

馬連流し 14ー2, 4, 13, 16
三連複2頭軸流し 14, 2ー4, 13, 16
お楽しみ三連単 14→4→2
posted by Pochi at 09:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック