2017年04月09日

消えない想い - 桜花賞予想 -

桜はもう散り始めてはいます。
今年の桜はあまりきれいにみえないのは気のせいなんでしょうか。
蕾のまま咲いていない花があるようですね。
気候のせいなんでしょうかねぇ。。。

さてそんな桜の咲く中での桜花賞。
まずは今年に入ってG1で一度も連を外していないキルトクールから
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【リスグラシュー】
武さん、先週お仕事をしたので今週はおやすみ。
いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

◎ソウルスターリング
枠順が確定した後もキルトクール予定だった。でも出走取消が発生した時点で本命に。

〇アドマイヤミヤビ
当初の本命。

▲ジューヌエコール
牡馬相手に芝1600のG2(デイリー杯2歳S)で勝っていることはすっかり忘れ去られている。格好の狙い馬。

△ヴゼットジョリー
こちらも牡馬相手に芝1600のG3(新潟2歳S)で勝っている馬。

馬連ボックス 4, 13, 14, 15
三連複ボックス 4, 13, 14, 15

普通ならボックスは買わないんだけど、ソウルが飛ぶとの想いがどうしても消えず。。。

でもこれでだいたい当たるぅ〜(笑)

posted by Pochi at 12:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック