2017年03月26日

混戦に断! - 高松宮記念予想 -

今日は午後から町内会の寄り合いで出かけるので、いつもより早めの予想投下。
さっきまでドバイのレースの録画をみていたんですけど、アロゲート強いわ。

海外でもG1シーズンの幕開けだったけど、日本でも今年大阪杯がG1に昇格していきなりのG1・4連戦になる。まずはG1開幕戦の電撃6ハロン戦・高松宮記念だ。
大混戦という前評判だけど、まったく迷いなし。4頭に絞り込んだ。

今年もG1では強いキルトクールから。
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【レッツゴードンキ】
競馬マスコミの評価が異様に高い。普通なら1番人気なのに3番人気というのは飛ぶ典型
いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

◎レッドファルクス
G1はミルコ!

〇トーキングドラム
阪急杯勝ちなのに人気薄。要注意。

▲メラグラーナ
ドバイでも牝馬。日本でも牝馬。フェブラリSと同じ、ミルコ―戸崎のワンツー注意

△ヒルノデイバロー
阪急杯の2着馬。

なお7枠は2着枠とみているので枠連も買う。

買い目はこれで。
単勝7
枠連7−4, 6
馬単フォメ7, 12→12, 14, 15
posted by Pochi at 09:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック