2017年03月19日

絶対ほど怪しいものはない! - 阪神大賞典予想 -

今年の競馬はここまで的中率13.3%だけど回収率は132.2%
弥生賞で高配当ゲットが全て。
先週は調子に乗らずお休みして、今週はこれからのG1シリーズに向けての始動戦。

さて阪神大賞典は二強対決で絶対みたいな様相だが、そう簡単に行くとは到底思えない。
まずはキルトクール。
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【ワンアンドオンリー】
ダービーの時点で燃え尽きた。

◎タマモベストプレイ
長距離ならこの馬。サトノと初対戦。前走勝ちの勢いに期待。サトノに勝てるとすればこの馬。
ひろく〜ん。。。のキルトクールというのも心強いw
ただもし勝てないならば連にも絡めまい。

◎’サトノダイヤモンド
軸ならこの馬。

▲マドリードカフェ
サトノが勝つなら相手はこの馬だけ。枠連ゾロ目。

シュヴァルグランは3着固定。

買い目はこれで。
馬連9−8, 10
馬単8→9、9→10
三連単8→9→3、9→10→3

よ〜くみると軸馬はいるけど着順はわけわからん馬券(笑)

posted by Pochi at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448118400

この記事へのトラックバック