2017年02月05日

犬としてのスタート - きさらぎ賞予想 -

2月です。今年初投稿です。w
あけましておめでとうございます。今年もよろです。

さて昨年は悔しい悔しい一年でございました。
昨年の有馬記念を前にしたおいらの収支状況はこんな感じ。
投資  66,680円
回収  64,000円

もとい!
投資  64,000円
回収  66,680円
回収率 104.2%
ホープフルSのだいたい当たる〜作戦が功を奏し、プラスだった。
勝ち逃げすればよかったけど、三連単的中も年間目標だっただけに有馬をやったのが運の尽き。
外れてマイナス収支 orz
今年一年は犬のレッテルを払拭するために頑張ります。
目標は、この3つ
〇年間回収率100%超え(ストレッチ目標は108%超え)
〇万馬券最低1本ゲット
〇三連単初的中(過去三連単的中なし)

がんばんべ!
ところが問題はここまで全く的中なしで、いきなりスタートダッシュに失敗!
そろそろ片目をあけたいところ。
ということできさらぎ賞。

キルトクールは
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【プラチナヴォイス】
食指伸びず。

◎サトノアーサー
仕方ないべ。

〇マテラレックス
最低人気。でも少頭数は何が起こるかわからない。

▲ダンビュライト
ルメールさん

△アメリカズカップ
朝日杯FSで本命にした馬。

☆スズカメジャー
無敗だけど、こういう馬は3着候補

買い目はこないな感じでどうだ。
馬単 1→2
三連複2頭軸 1, 8→2, 4, 7
三連複 1ー2ー4
三連単フォメ 1→2, 4, 7→8
posted by Pochi at 09:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック