2016年10月23日

乗ってるやつに気をつけろ! - 菊花賞予想 -

いやぁ昨日は荒れました。金曜に腹に据えかねることがあって爆発!グデングデンに酔いました。
何だか『会社やめたる!』とか言っていたらしいです。w でも記憶はないし、今はそこまで腹も立っていません。
ぶちまけてスッキリしたかもしれません。
しかもけさはいつもの喫茶店で朝ごはんを食べたのですが、おいらごひいきのフロア担当の女性がいつものメガネ(これがかわいいんだ)からコンタクトに変えていて、かわいいだけでなく美人になって登場。
すっかりご機嫌に、そして元気になりました。
というわけで今日もくそジジイ全開ですwww

さて菊花賞。
巷では二強対決といっていますが、どう考えてもその結果が想定できない。。。
まずはキルトクールから
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【カフジプリンス】
サトノダイヤモンドにしようかとも思ったが、こちらは買って殺そうw それ以外では岩田がとにかく重賞であてにならない。しかも近年全く不振の古馬1000万条件戦勝ち馬。いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

◎レインボーライン
6枠の馬が勝つとのお告げあり!秋華賞を制し、波に乗っている福永騎手。馬も翌週天皇賞秋を勝つモーリスと札幌記念で好勝負したのは見逃せない。

〇ディーマジェスティ
二強からはこちらを重視。血統的に優位と見た。

▲ミッキーロケット
要注意の前走2着馬。

△レッドエルディスト
押さえ・その1

△サトノダイヤモンド
買って殺す

買い目は
単複 11
枠連 6ー2, 3, 4
馬単 11→3, 6, 7, 8

最後に外国人騎手は注意すべきということで
馬連 3−17
を追加。
posted by Pochi at 10:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443049115

この記事へのトラックバック