2016年09月24日

さぁフランスへ!

先週日曜日、フランス旅の日程表を受け取ってテンションが上がってきました(笑)
今日は前回の旅で壊れたスーツケースを新調。いよいよ旅準備本格開始。

今年の凱旋門賞はご存知の通りロンシャン競馬場ではなくシャンティイ競馬場の開催。
どうやら来年もシャンティイ競馬場開催らしいのだが。。。
とにかくシャンティイ競馬場開催の年に日本馬が勝つと思っていた自分にとって人生であるかないかの大チャンス!

目的地のシャンティイ競馬場はこんな感じ!
IMG_0933.JPG
シャンティイ城が近くにみえてヨーロッパらしいいい感じ。

あと今回のフランス旅行のオプションはベルギー・アントワープへの旅。あのフランダースの犬の舞台になったアントワープ大聖堂に行ってネロが見たがっていたルーベンスの絵を見に行くのだ。(笑)
Kathedraal_Antwerpen_2.jpg

あとは仕事をきちんとこなし、9月30日を健康に迎えることだ。
できれば明日の神戸新聞杯で三連単を初的中させて気分よく旅を迎えたいものだ。
ちなみに神戸新聞杯はこんな予想で。
馬単14→7, 12
三連単14→7, 12→5, 8, 15
posted by Pochi at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック