2016年06月05日

椿事は続くのか? - 安田記念予想 -

生きてます。やっと真人間の生活を取り戻しました。(笑)

先週、先々週と土日とも仕事で出社!オークスとダービー当日ですよ。ありえません。
でも神様はちゃんとみてくださっています。
オークス、ダービー連続単勝的中!競馬を始めて30年、初の出来事です。
こんな気分になっちゃいました(笑)
20110112085328.jpg
事故でも起きるんじゃないか?いえいえ先週、先々週の土日の出社は事故とよぶに十分な出来事ですから。
もう一つ!20年ぶりのダービー的中で、連敗記録をストップしました。

さてさて真人間に戻った最初のG1・安田記念

まずはキルトクールから。今日は2頭と大盤振る舞い
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【モーリス】
7連勝はやりすぎ。ゴールドアクターと同じく馬群に消える。
もう1頭は
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【サトノアラジン】
昨日騎手も調教師も馬主も鳴尾記念制覇。ここも?ありえません。
いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

◎ イスラボニータ
先週骨噛む思いを味わった蛯名騎手。ここでリベンジ。1着候補

◎’ ロサギガンティア
もう1頭の1着候補。鞍上ミルコも強調材料だが、それ以上の強調材料は「お馬のフチ子と日本ダービー」という主催者の企画。
日本ダービーが終わったのにまだやっているのだ。しかも昨日はブチコが登場して除外になったわけで、そのブチコが入ったゲートが3番。

○ フィエロ
ルメールさんがやってくれると思いきや、昨日のブチコの巻き添えを食らって今日はお休み。でも大丈夫。問題の麦秋Sを勝った内田騎手が乗り替わり。何の問題もなし。2着候補

○’ ダノンシャーク
岩田さんがそろそろという感じ。2着候補。

△ リアルスティール
3着限定。

買い目はこんな感じ
馬単フォメ 3, 9→2, 10
馬単 10→3
三連単フォメ 3, 9→2, 10→11
posted by Pochi at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438641245

この記事へのトラックバック