2016年05月08日

休みの最後に - NHKマイルC予想 -

GW最終日!
今年10連休をとった人もいるのでは?
自分はといえば6日はマジ出勤で2日、3日も実家で仕事をしたから休んだ感はほぼなし。
まぁ10月にガッツリとフランス旅行をして骨休めするからいいけどね。w

でGW最後の風物詩?として定着した感がある?NHKマイルCの予想を。

まず何はともあれキルトクールから

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【メジャーエンブレム】
オークスに出走してきたら買おうと思っていたのに。。。牡馬相手では厳しかろう。しかもアンカツさんが迷わず本命に選ぶという後押しもあってとても買えない。いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

◎ トウショウドラフタ
調教よさげで左回りも走る。
大番狂わせといわれたイングランドプレミアリーグのレスター優勝。レスターのチームカラーは青

◎’ イモータル
共同通信杯、サウジアラビアRCの両レースの2着馬。アンカツさんが軽視した馬だけに買わねば。
戸崎騎手の土日重賞ジャックもありえる。昨日京都新聞杯の単勝を取らせていただきましたがでもう一丁お願いします。w

○ ティソーナ
鞍上は選ばれし騎手のMデムーロ

▲ ブレイブスマッシュ
横山典弘鞍上、サウジアラビアRC勝利と昨年のクラリティスカイを彷彿とさせる。

△ ダンツプリウス
トライアル勝馬

△ レインボーライン
アンカツさんが軽視した1頭。逆に買える。

買い目は
単勝 7, 8
馬連フォメ 7, 8−6, 7, 8, 10, 14, 18
posted by Pochi at 13:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック