2016年05月01日

休む時は休む! - 天皇賞春予想 -

世間的にも自分的にもGWです。w
GWあけは仕事にエンジン全開で、5月末まで休みなしで突っ走らないといけないので、ここで思いっきり休んできたいところ。
そして馬券も当てていい気分で過ごしたい。

さっそくキルトクールですけど。。。
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【ゴールドアクター】
ここまで5連勝はやりすぎ。連勝疲れ、二走ボケ危惧、春天1番人気の呪縛と買える要素なし。
いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

◎シュヴァルグラン
阪神大賞典勝ち。どこか2012年のギュスターヴクライと被るけど、今年は古馬中長距離路線実績馬がことごとく不在。
2012年とはわけが違う。

○キタサンブラック
昨年の菊花賞馬。馬主(サブちゃん)が紫綬褒章受章しちゃったから頭はないべ。でも怖い1頭。

▲タンタアレグリア
明け4歳馬。阪神大賞典のレース内容もよく、再現がありそうだ。

△カレンミロティック
昨年の3着馬であり1着同枠馬。

△フェイムゲーム
昨年の2着馬。

△トーホウジャッカル
レコードの菊花賞を快勝した馬。前哨戦は着外だったけど2番人気。

△サウンズオブアース
堅実

最後に非常に気になるファントムライトの単勝を少しだけ買っておこう。

単勝 8, 16
馬単 8→1, 3, 5, 9, 11, 15
三連複 1−8−9と3−5−8(足し算の法則)
三連単 8→1→9と8→5→3(足し算の法則)
posted by Pochi at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック