2016年04月17日

嵐が来てます。 - 皐月賞予想 -

外は雨で強風!しかも日本はグラグラ揺れていて、小噴火も。。。
こんな状態で皐月賞がまともに収まるとは思えない。

昨日は急な話で自宅のウッドデッキを撤去!ボロボロだったからどうしようと思っていたけど手が付けられなかったので気にはなっていたんだが。。。
ご近所さんに手伝っていただいた。感謝。いざというときには遠くの親戚より近くの他人。お礼をせねば。。。
そのためにも皐月賞は当てたい!(不心得者w)

さて予想だが、先週も普通に炸裂したキルトクールがやはり注目でしょ。ちなみに先週競馬場で一緒だった友達もこのキルトクールで桜花賞を的中。マジで金になるw

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【リオンディーズ】

今週はミルコが1番人気でやらかしそうな予感。
エアスピネルが教えている。2連勝→無敗の馬に負けて2着→次は3着。いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

◎サトノダイヤモンド
当初キルトクール予定だったんですけど、アンカツさんが本命予定から一転評価を下げた点を重視。
フラグが立った!ネットPOG指名馬でもある。

○ジョルジュサンク
最大の惑星はこの馬!何といっても先週の桜花賞を勝ったジュエラーと同じヴィクトワールピサ産駒。
芝2200のオープン特別を勝っていおり、しかも前々に行ける点を評価。

▲マカヒキ
朝日杯FSと弥生賞が教えてくれたこと、それは無敗馬同士が激突すると両方連対すること。そして人気のないほうが勝つ。

△ナムラシングン
もう1頭のヴィクトワールピサ産駒

△ロードクエスト
先週好勝負をみせた池添騎手騎乗。

単勝 11
複勝 2
馬連 2−11
三連複 2−9−11、3−11−14
三連単 11→2→9、11→3→14

なんだかんだ言いながら三連複、三連単は足し算の法則ですw

今日は悪天候だから、先週友達に会っておいて大正解!今日はTV前で観戦だ!
posted by Pochi at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436759819

この記事へのトラックバック