2015年11月29日

馬だって変われるんだぁ! - JC予想 -

今日は毎年恒例の東京競馬場でのライブ観戦の日。そしてPOG精算会&忘年会。
とにかく楽しく観戦できて、馬券が当たればなおよし。
昨日はとある女性にレンタルされて、午後を高田馬場で過ごすという僥倖を!
やっぱたまにはこういう時間も必要ですぜ。みなさん。
ただ風邪をひいたのかちと喉が痛い。。。

さて予想だが、ついに友から「神」と称されるまでになったキルトクールでしょ。
この秋のG1で6キル5クル。しかも5連続クル。

中央競馬 ブログランキングへ
秋華賞馬は良績だが、2頭揃ったのは初めて。女同士の足の引っ張り合い勃発!2頭まとめて消してくれよう!
いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

◎ゴールドシップ
一番買いづらい馬といえるが、明らかにここを狙っての参戦。
ノリさんが逃げの手を打つ可能性もじゅうぶんある。内が伸びる馬場を味方に押し切る場面が目に浮かぶ。
東京に良績なし?いやいや京都の長距離戦が苦手だったはずなのに天皇賞春を勝ち、得意なはずの阪神で歩いた。秋は苦手なはずの東京で激走で、中山の有馬記念でド人気でやらかす姿が目に浮かぶ。w
馬だって変われるんだぁ!

○サウンズオブアース
芝2400は強い。Mデムーロの鞍上も心強い!

▲ヒットザターゲット
目黒記念勝ち馬。小牧騎手の一発あるか。

△ジャングルクルーズ
東京芝2400はこの馬。ゴールドシップを除けば日本馬も似たようなもの。内枠のキッターがやってくれる。

△ラストインパクト
鞍上Rムーアは怖い。

あとは3着限定で
△ラブリーデイ
距離が長い。

△トリップトゥパリス
マスコミではフランス馬が取り上げられているが、同時テロの悲劇を受けたフランスを支援するなら馬を勝たせるより、フランスに旅をしてもらうことの方が大事。

買い目はこう
単勝 12
複勝 2
馬連ボックス 4, 6, 10, 12, 13
馬単1着流し 12→4, 6, 10, 13
三連単フォメ 12→4, 6, 13→1
三連単フォメ 12→10→1, 2

少し喉が痛いので、喉のスプレー買っておでかけだ。


【キルトクール馬の成績】
ミッキークイーン 3番人気だけどおどらく2番人気になる?
フサイチパンドラ 5番人気
さぁどうなる?
posted by Pochi at 08:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430423314

この記事へのトラックバック

一か八か ジャパンC
Excerpt: 東京11R 第35回ジャパンカップ 伝統となった国際招待レース。といっても過去1
Weblog: もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャとなかまたち
Tracked: 2015-11-29 09:26