2015年07月26日

夏のいやがらせw - 函館2歳S+α予想 -

いやぁ暑い暑い。溶けそうなくらいです。
この暑さの中、今日は買い物のため外出して、今しがた帰宅したところ。
自殺行為だったと大反省!
こんな日は冷房をガンガンにかけて家で涼むのが一番。

月曜から沖縄出張なんだが、飛行機飛ぶのかよ。

さてさて久々の競馬です。
今日はキルトクールPOG馬・大挙重賞に出走ということで、いやがらせ馬券を買うことにw

まずはキルトクール。こちらをご覧くださいませませ。

中央競馬 ブログランキングへ

○メジェルダ
未勝利勝ちの内容がよかった。

▲メジャータイフーン
台風来てるし、キルトクールPOG馬だし。たしかダイワメジャーって力の要る馬場が強かったような記憶が。。。

買い目は
複勝  キルトクール、(04)、(11)
ワイド キルトクール、(04)、(11)のボックス
三連複 キルトクール−(04)−(11)
で。

中京記念は元POG馬・アルバタックスの単複を。

【キルトクール馬成績】
函館2歳S
ブランボヌール 1番人気1着 ドンガバチョ炸裂!
posted by Pochi at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423031459

この記事へのトラックバック