2015年05月18日

ドラフト準備スタート

今週末か月末にキルトクールPOGの新シーズンのドラフトが行われるのですが。。。
本日競馬ブックを入手。本格的にドラフト準備スタートと相成りました。

とりあえずめぼしい馬を50頭弱ピックアップして、これから絞り込むんですが、今回掲載された馬はどうもディープ産駒が少ない気が。。。
そしてとある厩舎の馬が全く掲載されていないという異常事態。。。
第2回まで待つか悩ましいところです。

今のところ第1回では8〜9頭を選ぼうかと思っています。
今年もこういった馬を選べたらよいのですが。。。
201412210003-spnavi_2014122100005_view.jpg

ただ指名順を決めるだけというのはどうやら違うようです。
またまた悩ましい日々が始まります。w
それがまた楽しくもあるわけですが。。。
posted by Pochi at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419185815

この記事へのトラックバック