2015年05月17日

虎さん以上の神降臨! - Vマイル予想 -

もはや神といってもよい。
GWも後半戦に! - 天皇賞春予想 -
まずは友達の買い目を左右するようになったキルトクールから。
(中略)
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【ゴールドシップ】

見事1着!
このレース絶対取るからね! - NHKマイルC予想 -
いつものようにキルトクールから。
やはり大舞台では無類に強いね。天皇賞春では出馬表をみて最初に斬り捨てた2頭のワンツー。冴えてる!w

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【アルビアーノ】
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【ミュゼスルタン】


今日は2頭の出血大サービス。鬼門の3戦3勝馬と2歳戦レコード=賞味期限切れでは。。。

見事2着と3着!
この予想で3連複いや3連単を的中出来た人もいるに違いない。
的中した人から恵まれないおいらに寄付があっても罰は当たらないと思うのだがwww

東スポの虎石さんが神と知られているが、このブログは人知れず神ブログと称され始めているに違いない。
本当に価値ある情報は日の当たるところを避けて通るものだ。

さて今日は。。。
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【レッドリヴェール】
競馬新聞で予想外に思い印が打たれている。こない典型。
桜花賞2着の戦歴は怖いが。。。
いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

予想はちょっと変わった形式で。1着候補3頭と2着候補2頭という感じで。
まずは1着候補から。
今年の勝ち馬は昨年敗退した馬が有力ではないかと。。。
◎スマートレイアー
前年1番人気で敗退。しかし1番人気だったということを高く評価したい。
○ケイアイエレガント
前年1着同枠馬。天皇賞春覇者のゴールドシップもそうだった。
▲ディアデラマドレ
天皇賞春覇者のゴールドシップは2番人気。

次に2着候補
△メイショウマンボ
前年2着馬を侮るな!
△ヌーヴォレコルト
東スポでメイウェザーにたとえられていたが同意。パンチ力に欠ける気がする。

単勝 6, 7, 11
馬連フォメ 6, 7, 11−13, 15
posted by Pochi at 11:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック