2015年05月10日

このレース絶対取るからね! - NHKマイルC予想 -

本日は絶好の競馬日和!しかもPOG馬が出走と、競馬場観戦が当たり前という状況。
しかし今日ばかりはそうはいかない。町内会の総会の日、しかも自身が会長職を拝命した第1回目の総会だけにバックれるわけにもいかず。。。トホホ

こうなったら『このレース絶対取るからね!』(By ストロベリーナイト・姫川)

いつものようにキルトクールから。
やはり大舞台では無類に強いね。天皇賞春では出馬表をみて最初に斬り捨てた2頭のワンツー。冴えてる!w

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【アルビアーノ】
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【ミュゼスルタン】

今日は2頭の出血大サービス。鬼門の3戦3勝馬と2歳戦レコード=賞味期限切れでは。。。
いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

◎グランシルク
POG馬だけに応援しないわけにはいかないでしょ。
気になるのは1番人気馬を飛ばすことにかけて定評のある鞍上のみ。

○アルマワイオリ
朝日杯FSの2着馬。重賞未勝利というところがロジックにダブる。
番組設計も阪神芝マイル路線・阪神JF⇒チューリップ賞⇒桜花賞、中山芝2000路線・ホープフルS⇒弥生賞⇒皐月賞、牡馬マイル路線・朝日杯FS⇒NZT⇒NHKマイルCという形になることからも朝日杯組は軽視できない。

▲クラリティスカイ
朝日杯FSの3着馬。

△ヤマカツエース
トライアルの勝ち馬

△アヴニールマルシェ
他POG馬だけに怖い。

△ヤングマンパワー
大穴はこの馬。このレースに関連の深いアーリントンCの勝ち馬なのに人気薄。

△タガノアザガル
昨年も波乱を巻き起こしたタガノ馬。今年も注意したい。

買い目はこれ
複勝 2
馬連 2−1, 5, 7, 10, 11, 14
あとは朝日杯FSの上位2頭
馬連 7−10

【11:25追記】
プラスの法則で
三連複 2−5−7(2+5=7)
を追加。
posted by Pochi at 09:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック