2014年10月05日

遠い空の下から - スプリンターズS予想 -

こちらパリです。
今日はTGVでストラスブールという町に行ってきました。
東京から新幹線で大阪に行ったような感じですが、なかなか街並みはきれいでしたね。
ちなみにこんな感じですかね。

いよいよ明日は凱旋門賞。もちろん現地観戦するんですが、その前に日本の秋のG1開幕戦のスプリンターズSの予想から。
まずは大レースになればなるほど強いおいらのキルトクールから。
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【ストレイトガール】
この馬、高松宮記念で切ってこられたいやな馬。逆恨みキル!返り討ちドンガバチョはないとみた。
いらん!ポイポイポイッ!
070303_174726.JPG

◎ハクサンムーン
1番人気。セントウルSで復活。高松宮記念の分を返してもらおう(笑)

○グランプリボス
いつ走るかわからないだけに一発に注意。

▲コパノリチャード
高松宮記念勝ち馬。ぶっつけでも侮れない。

△ベルカント
唯一の3歳牝馬。注意しておこう。土曜日に武豊が音無しだったのも気になる。

△セイコーライコウ
新潟巧者。鞍上は不安だがおさえる。

買い目
馬連ボックス 6,12,14,15,16

posted by Pochi at 04:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

裏のGT? スプリンターズS
Excerpt: 新潟11R 第48回 スプリンターズステークス(GT) 秋の短距離王決定戦。毎年
Weblog: もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
Tracked: 2014-10-05 07:18