2005年05月22日

○| ̄|_の1週間! - オークスと東海S予想 -

予想の前に、、、今週はなかなかに○| ̄|_な週でした。

【○| ̄|_な出来事・その1】
はたちの小娘との会話
P「おいらさぁ、10年後には競馬で儲けて都内に億ション、買うつもりだからね!」
小娘(マジ顔で)「Pochiさん、見込みない!」
○| ̄|_
(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!
はたちの小娘にあっさり言われたぁ(TOT)号泣

【○| ̄|_な出来事・その2】
きのうのマリリンとの会話
P(日刊ゲンダイを見せて)「あしたは何するの?」
マ「ええっと武っはっと。。。あれっディープインパクトは?」
P「・・・・」
○| ̄|_
マリリン、そろそろ理解してくれぇ(TOT)号泣
ちなみにそんなマリリンのオークス予想は
キルトクール ブリトン(理由は名前が嫌いだとか。。。)
ワリトクール エアメサイア
ですぅ。

さておいらのキルトクールですが
オークス:ディアデラノビア(K.デザーモ、重賞では恐れるに足らず!)
東海S:タイムパラドックス(武豊でなければ恐れるに足らず!)
ですぅ。
ちなみに今年のオークスは桜花賞の偶数着順馬で桜花賞から直行した馬達を買います。
特注は1枠1番・エリモファイナル(桜花賞・8着)です。
マジでオークス当てたいっすよ。(小娘、見返したる!(笑))
【追記】
これから速攻でお出かけなのでTBやコメントは本日の夜になります。
あらかじめご了承くださいませ(_O_)
【回顧】
かなり笑えます。まずはこの馬券をご覧あれ。
Oaks_20050522_2.jpg
はい!ご覧の通り!
単勝 2着 ハズレ!
馬単 2着-1着 ハズレ!
3連複&3連単 2着-1着-4着 ハズレ! おまけに3着はキルトクール!○| ̄|_
(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!
(TOT)号泣

>マジでオークス当てたいっすよ。(小娘、見返したる!(笑))
複勝だけは的中したものの、状態最悪です。
また小娘にバカにされそう。クヤシイ!!

なお、追い討ちをかけるように倒壊Sは、キルトクールのタイムパラドックス3着確保!
(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!
きょうは自身初の東西ダブルドンガバチョ!
ダービーを前についに確変モードに突入です。○| ̄|_
こうして○| ̄|_の1週は最高の(?)形で幕を閉じました。

【追記・その1】
さすがは前相談役!上位人気馬が掲示板をほぼ独占したオークスで
本命 レースパイロット 4番人気9着
と見事に飛ばしてくれました。いつもながら見事なお手前で。(_O_)
【追記・その2】
TB集めしようとKCL社員のサイトを巡回していたら。。。神予想はっけ〜ん!
Happysad支店長のこちらの記事をご覧あれ!
おいらとはえらい違いだぁ。支店長凄すぎですぅ。

さぁて社員の皆さんにTBっと。(ふぅ多いなぁ。)
posted by Pochi at 10:43| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(20) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
投票を拝見しました。

ほほぅーー、両レース共に「99%来ない」って強気ですねーー。
でも、99%きそうな気がするのはボクだけでしょうか(笑)
Posted by サンデー at 2005年05月22日 10:58
ディアデラノビア (/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!!

私もエアメサイア で(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!!

今回はあちこちでドンガバチョが出ていて、それだけ難しかったんだなぁと思います

武道会のランク、どうなるか楽しみです(;^_^A
Posted by くえちゅん飼育係 at 2005年05月22日 20:10
こんにちは
TBどうもですぅ〜(^O^)
「倒壊S」ですかぁ
私も「倒壊S」だったなぁ・・・
(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョはきついですね
・・私もオークスでやってしまいましたけれど・・・
Posted by くえちゅん飼育係 at 2005年05月23日 09:29
TBありがとうございます〜!

馬券を拝見しまして、うわわぁぁーっ!!
でも男らしい馬券ですよ。
私はいまだに三連単ができないでいます。
勝負にでれないんですよねぇー。
まずは、三連複が当たるようになりたいです。
来週もがんばります。でも、強すぎる馬は
好きくないんだけどねぇ〜〜。

今後ともご指導のほどを。
よろしくお願いいたしますぅー。
Posted by snoopy at 2005年05月23日 11:59
ご無沙汰してました。

同じくダービー前の不吉な東西Wドンガバチョ&◎レースパイロット。
前相談役のオソろしさをヒシヒシと痛感しておるところでありますが、
その見事なお手前をもう少し早めに知る手立てはないものでしょうか。
Posted by 教官です at 2005年05月23日 13:49
こんにちわ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
東西ドンガバチョですか・・・・

ナンマイダブ・・・。
Posted by しげる at 2005年05月23日 14:01
ありがとうございます。もっと凄い馬券でパーフェクトだったら威張れたんですが。まぁ、素直な良い子が取れるレースだったということで。

ダービーはしかし・・・アタマはもう固定ですよねぇ・・・

Posted by happysad at 2005年05月23日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3812630

この記事へのトラックバック

女の子の気持ちはわからない・・・。オークス予想
Excerpt: シーザリオが圧倒的人気になっていますオークスですが、 近年荒れ傾向にあるように牝馬のレースは何が起こるかわかりません。 大きなサプライズあるかも・・・、期待です。 ≪予想≫ ◎ 5 エアメサイア ○..
Weblog: モナリザ オーバー ドライブ
Tracked: 2005-05-22 13:33

父の血が騒ぐ!◎シーザリオ
Excerpt: ■オークス(G?) ◎シーザリオ○アドマイヤメガミ▲ディアデラノビア△レースパイロット△エイシンテンダー☆ライラプスキルトクールはエアメサイア母エアデジャヴーはオークス2着馬で血統的には魅力があるのは..
Weblog: 競馬凹
Tracked: 2005-05-22 14:19

フローラS組は切り!【オークス予想】
Excerpt: 迷いに迷いましたが、タイトル通りフローラS組の3頭は切ります。ディアデラノビア・レースパイロットの2頭は、こないであろうと。。。 ディアデラノビアはことごとく桜花賞トライアルに敗れ、出走できなかった..
Weblog: G1Winnerドットコム
Tracked: 2005-05-22 14:25

オークス・予想
Excerpt: 牝馬にとって過酷なこのレース。シーザリオの人気の仕方には驚きました。去年のダンスインザムードといい人気馬は凡走傾向がありますね。しかし、この馬を完全に切る事はできません。当たらなければ話にならないです..
Weblog: 競馬シンプル予想
Tracked: 2005-05-22 23:39

オークスと目黒記念・東海S回顧【血統フェスティバル】
Excerpt: 【オークス】と目黒記念・東海Sを1〜5着馬の血統をみながら振り返ります。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2005-05-22 23:45

予想 2005/05/22
Excerpt: 今週は全然競馬を見てないので、今日も軽めに。 東京11R 第66回優駿牝馬(GI
Weblog: That's
Tracked: 2005-05-22 23:46

【禁断の】し〜ちゃんはリオのカーニバル【テレパシー】
Excerpt: 工藤静香が表彰式に出席した東京G1優駿牝馬オークスは、1番人気◎シーザリオが外から上がり33.3秒の直線一気を決め、首差でエアメサイア、更に首差で同厩ディアデラノビアに伸び勝ち、優勝。 シーザリオの..
Weblog: ラリーズクラブ
Tracked: 2005-05-22 23:57

日曜日の個人的注目レース予想(+予想結果) −東京・第66回オークス(GT)、中京・第22回東海ステークス(GU)−
Excerpt: 今日は生観戦が出来ないので、土曜日の内に前売りで馬券を購入してきました。【オークス】◎シーザリオ前走に騎乗していた吉田稔でないのが残念ではありますが、仕方がない。負けはしたものの、前走が非常に強い内容..
Weblog: ろとまろ日記
Tracked: 2005-05-23 00:18

日曜日の個人的注目レース予想(+予想結果) −東京・第66回オークス(GT)、中京・第22回東海ステークス(GU)−
Excerpt: 今日は生観戦が出来ないので、土曜日の内に前売りで馬券を購入してきました。【オークス】◎シーザリオ前走に騎乗していた吉田稔でないのが残念ではありますが、仕方がない。負けはしたものの、前走が非常に強い内容..
Weblog: ろとまろ日記
Tracked: 2005-05-23 00:19

オークス(G1)を血統で回顧してみる。
Excerpt: 馬券に関して言えば、買うつもり無しだったのですが、一応予想もしてますし上位3頭から下位4頭への3連複のみ。 計15点(各100円)だったので全然痛手はなかったのですが、予想としては痛恨の母系選択ミスで..
Weblog: お馬な日々
Tracked: 2005-05-23 00:50

5/22 優駿牝馬を振り返る
Excerpt: ↑とか書いたものの、非番で疲れ果てて眠っちゃってたものだから半分寝ぼけ眼でぼんやりただ見ただけのレース回顧なんて無理orz なので今日はささっと印回した馬の短評でも。  ◎ エリモファイナル ..
Weblog: のんのん
Tracked: 2005-05-23 01:11

5/22 優駿牝馬を振り返る
Excerpt: ↑とか書いたものの、非番で疲れ果てて眠っちゃってたものだから半分寝ぼけ眼でぼんやりただ見ただけのレース回顧なんて無理orz なので今日はささっと印回した馬の短評でも。  ◎ エリモファイナル ..
Weblog: のんのん
Tracked: 2005-05-23 01:12

05 オークス結果
Excerpt: 1着 シーザリオ 2着 エアメサイア 3着 ディアデラノビア  シーザリオ強ぇ!!  完全に沈んだと思ったのに…
Weblog: ざわ とーく
Tracked: 2005-05-23 01:16

アリエル?アリエナーイ!?オークス予想
Excerpt: アリエルといえば、ヤマニンアリエル(えー じゃぁ、何がアリエナーイかというと、、、 かなり上位人気馬のローテーがおかしい。。。 シーザリオの1600→2000→1800→1600 ディアデラノビア..
Weblog: キルトクールブログ
Tracked: 2005-05-23 02:12

オークス 予想
Excerpt: オークス(G1) マイルの流れに乗れず、直線の猛追だけでラインクラフトにアタマ差まで迫ったシーザリオ。距離延長と東京コース、強敵もいなくなったここは確実に勝てるレース。堅く本命で。桜花賞4着以下..
Weblog: お馬の親子
Tracked: 2005-05-23 02:33

オークス回顧 シーザリオ豪快に差し切り勝ち
Excerpt: 今日は競馬のオークス(優駿牝馬)が有りました。牝馬クラシックの二冠目ですが、今年は桜花賞馬のラインクラフトがNHKマイルカップに出走した事で、桜花賞2着のシーザリオが圧倒的な一番人気に支持されて注目が..
Weblog: かねぴ〜主任の徒然記
Tracked: 2005-05-23 18:56

素早くオークス回顧
Excerpt:  いやはや、何とも心臓に悪いレースでした・・・(ーー;A 何はともあれ、これでようやく今年の(中央)G?初的中。おまけに、中央の重賞で買った馬券が的中したのも今年初(爆)。とにかく、何とか溜飲を下げる..
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2005-05-23 20:54

優駿牝馬 展望
Excerpt: ◎シーザリオ ○エアメサイア ▲エリモファイナル △ジョウノビクトリア 他の予想...
Weblog: バカうま
Tracked: 2005-05-23 21:00

■第66回 優駿牝馬
Excerpt: シーザリオ。。。確かに強いね。 ただ、単勝オッズほどの差があるか? こんなレース
Weblog: ◆◇ psychokinesis telepathy ◇◆
Tracked: 2005-05-23 23:31

水に流すのやーめた ライラプスとの関係回復大失敗。
Excerpt:  今回私、ライラプス君との関係回復に努めるべく、私のパット代金復活馬として今までこっそり買ってきたショウナンパントル君をキルトクールに、いつもキルトクールさせていただいていたライラプス君を◎の軸とさせ..
Weblog: ↓しげしげ・・シゲシゲ↑
Tracked: 2005-05-24 05:05