2006年12月09日

幸を探しに行こう! - 朝日杯FS予想 -

このタイトルは「しあわせをさがしにいこう」と読むのではなく「みゆきをさがしにいこう」と読みます。
話は変わって。。。
さて今日の鳴尾記念は3歳馬の1,2着!どうやら流れは3歳馬。
来週は阪神カップ、愛知杯とあるので、その時に有力な3歳馬をピックアップしましょ。
この流れの通用しない朝日杯FSの予想です。
オースミダイドウが圧倒的な1番人気のようですが。。。ちょっとまった〜!
鞍上のペリエは土曜の重賞を勝っちゃったので、2分の1の法則からは連対は?となります。
でも3着はありそうな感じです。
ということで本命はオースミダイドウの同枠・10番エーシンビーエルと行きましょう。
なんといっても鞍上が今週のおいらの注目騎手の幸騎手ですから。
そして今日と同じ作戦で鳴尾記念の幸騎手が16番でしたから、同じく16番目(1周+1番)のジャングルテクノ。
先週G1を勝った四位騎手の勢いに注目しましょ。
買い目は01番,10番,11番のワイドのボックス。(馬連はどうしようか考え中)
スケベ心丸出しですがこの3頭の3連複もおまけで買っておきたいと思います。
前日前売オッズをみると。。。3連複のオッズは。。。お〜1200倍もつく!まぁないとは思うけど。
※実は今タイプミスをして01番,11番,12番って書いたので、この3連複も100円だけ買っておこう。

そして問題のキルトクールは
ポイッ(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒【ドリームジャーニー】
東スポ杯はレベルが高いような気がしないのだが。。。なのに人気が。。。
いらん!(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ポイポイポイッ

明日は早起きして有馬記念の前売入場券を買いに行こうと思います。
現地に行くかどうかは別として、記念の意味で買っておこうかと思います。

posted by Pochi at 23:41| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(16) | 競馬予想&回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pochiさん・・もはや神っすよ!ドリームジャーニー1着(/´△`\)

・・蛯名の今期初重賞勝ちがこことは思いませんでしたが・・(^^;

なおいっぱい買ってたはずが・・馬券は全く的中してませんでした(苦笑)

PS ボンクレの時は配当の大きい3連単を外してる時なので嬉しくはないですー!!(TT)
Posted by ぽち中忍 at 2006年12月10日 16:04
・・・・・・・・・。

家に帰って 今結果をみましたー。
(/´△`\)

いやー 朝の段階で いやなよかんが
していたのですが・・・。

おっかしいなあ・・・
中央競馬ダイジェストみて
反省会です。(;^_^A
Posted by しげる at 2006年12月10日 23:18
うほ〜
コメント欄が(/´△`\) で溢れてます。

ぽち中忍さん、どうもです。
>もはや神っすよ!
いやいや神はすぴ会長だけです。
でも連続ドンガバチョ個人記録を更新しました。orz
来週こそは。。。

しげる課長もどうもです。
おいらはないと思ってたのでショック大です。
大会前は年内ノンガバチョを目指していたんですけど、どうしてこんなことに。。。
これで大会は9キル7クル。
12月は全ドンガバチョです。orz
Posted by Pochi at 2006年12月11日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フライングアップルで。
Excerpt: 第58回 朝日杯フューチュリティステークス 枠順 1枠 1番 ジャングルテクノ 2枠 2番 ゴールドアグリ 2枠 3番 ドリームジャーニー 3枠 4番 マイネルレーニア 3枠 5番 マイ..
Weblog: DIVE (unbalanceu)
Tracked: 2006-12-09 23:45

朝日杯FS予想:マイネル4頭をどう見るか…
Excerpt: 今日も都合により若干早めに予想します。 明日試験なので、悪あがきするためなんですけどね(苦笑 ということでトラバのお返しは日曜の午後以降になるかと思われますがご了承くださいm(_ _)m って予想す..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2006-12-10 00:06

松岡よ、そろそろGIジョッキーに!【朝日杯FS】
Excerpt: 月をまたいで更新をサボっておりましたw 大会参加だけは守っていたんですがね。 やっぱ師走は忙しい。。。 さて、タイトルにもあるように ◎マイネルレーニア で勝負です!! 前走京王杯2歳..
Weblog: 馬雑感。。。
Tracked: 2006-12-10 00:19

競馬商材、これは有馬記念前日まで。。
Excerpt: この競馬商材は、オッズ低下の恐れを避けるために、 有馬記念前
Weblog: 競馬情報商材.COM
Tracked: 2006-12-10 00:53

朝日杯FSの予想
Excerpt: 昨日、枠順を載せている余裕が無かったので予想と一緒に。 中山11R 朝日杯フューチュリティS ◎オースミダイドウ ○マイネルシーガル ▲マイネルレーニア △1ゴールドアグリ △2フライングアップ..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2006-12-10 01:39

≪予想≫朝日杯フューチュリティステークス
Excerpt: ≪新・笑い男的血統理論≫の結論は・・・◎ゴールドアグリ!
Weblog: 笑い男の世界
Tracked: 2006-12-10 02:13

↓↑ 朝日フューチュリティS
Excerpt: 2歳戦は ムズイっす (;^_^A
Weblog: ↓しげしげ・・シゲシゲ↑
Tracked: 2006-12-10 02:24

POGレース予想・・・朝日杯FS(G1)はドリームジャーニー!!
Excerpt: 管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸) 朝日杯FS(G1)の予想です。 残念ながら指名馬の出走はありません。^^; オースミダイドウが抜けた人気になりそうですが、個人的には、今年..
Weblog: POG広場 〜競馬はPOGで10倍楽しくなる〜
Tracked: 2006-12-10 07:17

あれ?・・・武は?フサイチホウオーは?
Excerpt:  福島。今日は朝から雪。  まだまだ積もるような感じじゃないが 明日はどうなんだろ?  降ってたら、ましてや積もってたら出掛けるのも面倒だな。  う〜ん、でもここのところ予想して買わないと当たっ..
Weblog: カス語りき馬券は今日も散る
Tracked: 2006-12-10 08:21

◎フライングアップル 朝日杯FS(2006年)【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【朝日杯FS】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-12-10 09:17

【朝日杯フューチュリティS】 予想 《◎ゴールドアグリ》
Excerpt: おはようございます。 今日は中山で 第58回 朝日杯FS(G1) 残念ながらPOG指名馬の出走はありませんが、最近の朝日杯はあまりクラシ..
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2006-12-10 09:35

朝日杯FSの予想!!
Excerpt: (JRDB提供) ◎ドリームジャーニー 昨日の中山の雨が非常に気になります。12Rには激しい雨が降ってましたもんね。 あれを見ると購買意欲が無くなってきます。今日の馬場状態が気になり..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-12-10 09:57

第58回朝日杯FS(GI)&第59回鳴尾記念(GIII)予想
Excerpt: 第58回朝日杯フューチュリティステークス(GI) ◎オースミダイドウ グレード制導入のS59年以降、G?での1番人気馬の連対率が1番高いのがこのレースで【11.6.3.2】連対率約8割で..
Weblog: 競馬散策 夢馬券
Tracked: 2006-12-10 10:57

朝日杯フューチュリティステークス 予想
Excerpt: 12/10(日) 5回 中山 4日目 11R 第58回 朝日杯フューチュリティステークス(G1) 2歳 ○混 牡・牝○指(馬齢) 芝1600m 15頭 発走:15:25 本賞金:6000、24..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2006-12-10 13:22

4連勝はあるのか?朝日杯FS
Excerpt: 只今3連続(/´△`\)中・・・ 何かと物入りな、この年末にこんなことでは・・・ おまけに、土曜日は天皇杯の札幌VS新潟に夢中になり過ぎ、 中京11R豊明特別で、ピースオブラヴに★を付けなが..
Weblog: 競馬の思い出
Tracked: 2006-12-10 13:46

■第58回 朝日杯FS
Excerpt: 内側の差し、追い込み馬は全滅の予感・・・ Please Click !! > > >
Weblog: ◆◇ psychokinesis telepathy ◇◆
Tracked: 2006-12-14 22:31